童貞を殺す服・童貞が好きそうな服・顔・女の子の趣味・性格・設定(画像あり)

ブラウスにスカート!まさに清純派のイメージを具現化したような童貞が大好きな服装である。

胸元のリボンや細すぎるくびれとか、アニメの世界からそのまま出てきたような感じ。腰のコルセット状ハイウエストスカートがポイント。

童貞ウケ120%の童貞モテ服だと言える。オタサーの姫はこういう服を好んで着ることが多い。ヲタク心を把握してるんだろうな。

こちらも童貞が好きそうな服の王道テンプレートと言った雰囲気。

童貞を殺す服で童貞が死ぬわけでないが

殺すというのは実際に殺すわけではなく、女慣れしておらず女性への免疫が全くないような童貞草食系男子がドキドキしどろもどろになってしまうような状態を指す。

パン屋やファミレスの制服、メイドコスプレに近い恰好と言える。

童貞が好きそうな顔の芸能人

シンガーソングライターのmiwaは童貞が好きそうな顔をしてますね。服装もウェイトレス系メイド服とか似合いそう。

駿台、代ゼミ、河合塾など予備校のCMで起用される女の子(アイドル?)も童貞が好きそうな清楚系が多い。

まあ、童貞にかぎらずみんな好きかもしれないけどw

童貞が好きそうなゲームキャラクター

艦これなどのソシャゲにも童貞を殺す女の子が使われることが多い。

童貞が好きそうな女の子の設定・性格・趣味

ちょっとしたツンデレとか、オタク趣味に理解があるところなど外せないポイントである。

童貞を殺す服を着てる女の子はアニメイトに来る?

このスカートの刺繍具合とか、アニメイトや秋葉原でよく見かけそう。

童貞が好きそうな水着姿の女子

華奢で巨乳でロリ顔は童貞が大好きなパターン。

これは大いにありますね。。童貞はそもそも普通のブラすら外せないけど。。

ネトゲでの恋愛・結婚・別れ。会うことによるトラブル等まとめ

ネトゲきっかけでの恋愛についてまとめたいと思います。

私は最近、恋人とネットゲームをやっています。

これにハマるきっかけは友人に進められたから、何となくというものです。

その恋人とはゲームを通してリアルで知り合って会うようになった中なので、その人も私が進めるままに同じネトゲをするようになりました。

ネットゲームにおいて恋愛の話は結構転がっているようですね。

中には結婚したカップルもいます。揉めて別れようとしているカップルから恋愛相談を受けることもありますね。

今やっているネトゲでも、チーム内の男女がいざいざを起こしてチーム解散なり、相方同士で揉めてキャラデリをしたりとかなりドロドロしているようです。

私とその恋人は基本的に、ほぼ毎日固定でパーティーを組んでいます。

ですが、相方という認識は全くしていませんでした。

一度興味本位で相方を募集した時、その人を放置して恋人とPTを組んでいたら「既に相方がいるのに冷やかしか?」「初日から無断でPT組んでる人は信用出来ない」と言われてフレンド登録も解除されてしまいました。

私達はリアルで恋人ですから、ゲーム内でそれほど「相方」という立場に縛られていません。

なので、この時に初めて私達は端から見たら相方と組んでいるのだということを知りました。

そういえば、恋人と始めたゲームでも、ゲーム内で別に親しい相方ができてそれがリアルでの破局に繋がるという話もそれなりにあるようです。

ですが、元々別のゲームで知り合って恋人以上に戦友のようにお互いを感じられる私たちには関係のない出来事だと思っています。

彼は内気で基本的にソロプレイヤーですし、私もまた利害の一致した事務的なPT以外は組んでいないからです。

インする時は自分の日課が終われば後は彼と過ごすのが生活の一部のようになっていますし、リアルでも繋がっている分寂しさも感じません。

よく相方がこのゲームに飽きて一人になってしまった……という意見も聞きます。

ですが、感謝すべきことに私と彼はゲームの嗜好性がかなり似ているのです。

ネトゲでの男女関係のトラブル話を聞く度に、私は今の恋人が好きな人であると同時に、長年一緒に戦ってきた信頼できるゲーム友達で良かったと思っています。

40歳で付き合った女性の人数が1人だけという男性

私には10歳年上の彼がいて、仕事もプライベートでも余裕がある雰囲気に惚れたんだけど、すごく純粋。

見た目も仕事してる時もすごく大人でかっこいいのに、恋愛に関しては全然大人じゃなくていまいち女が分かってないの。

付き合ってから初めて聞いたんだけど、40歳にして今まで付き合ったことのある女性は1人だけなの。

私がずっと付き合ってきた人の中にはいないタイプで、メールでも顔合わせてもすごくストレートに愛情表現をしてくれるの。

綺麗だよとか大好きだとか、すごく小さな変化にも気づいてくれて一緒にいて気分がよくなるような扱いをしてくれる。

誕生日には誕生日プレゼントをくれたり、サプライズで御祝いしてくれたりマメで感動したよ。

優しくて頼りがいがあって、メールもマメで、気配りできて医者でお金を持っているからかデート代は必ず出してくれるの。

申し分ない彼で隠し事もしないから嬉しいんだけど、私がやきもちやいてしまうような事も平気で話してくるの。

しかも全く悪気なく普通にね。

彼からしたらいつものように隠さず話してくれてるんだろうけど、そんなこと話したら不安になるでしょ、悲しくなるでしょっていつも喧嘩になっちゃうんだよね。

私は自分で言うのもおかしいけど、可愛がってくれて大切にしてくれて気分がよくしてくれればニコニコ笑ってて、どちらかというと面倒くさくないタイプなの。

それなのになぜわざわざ怒らすの。

嘘はついて欲しくないけど、相手のために分からないような嘘はついてほしいなと思うんだよね。

バレないように傷つけないような嘘はついて欲しい。

いつも思うんだよね。

私なんかうまく操れるでしょって思うのに、頭は良いのになんで女心はいまいち分かってない。

女って他の女の話されたらやきもちやくし、好きな人には誉めて欲しいし、かまって欲しい。

すごく面倒くさい生き物だけど、もう少し頭使って女心を操れるようになってくれたら嬉しいんだけどなと思うよ。

カラオケで2人きりの空間を作り距離感を縮めてから口説く方法

私の女性の口説き方についてご紹介します。

私は現在30代の会社員で既婚者です。

これまでに幾つもの恋愛の経験を経て現在の妻とゴールインしまししたが、これまでに使用してきた女性の口説き方を挙げさせて頂きます。

非常に照れ屋な性分ということもあり、ストレートに女性に対して好きという気持ちをぶつけることができません。

その為に私なりの方法で女性を口説いてきました。

先ずはマンツーマンでのデートを重ねていきます。

脈がない女性であれば直ぐに断られますので何回もデートを重ねることができれば私に少なからず好意を持っていると考えます。

次に距離感をどんどん縮めていきます。

具体的には遊園地でお化け屋敷に行くとか、お祭りや花火大会など人ごみが多い場所でデートするとか、カラオケで2人きりの空間を作るなどの方法です。

ここまで来れば告白したらかなりの確率でOKがでるものと考えます。

最後に夜景のキレイなレストランで食事をし、お酒の力を借りながら告白に踏み切ります。

このような手法で、ストレートに気持ちを伝えられない私でも女性をゲットしていくことができました。

また、マンツーマンデートの段階で性格が合わないと感じた場合はそこで関係を終えてしまうのも重要だと思います。

ズルズルと関係を続けてもお互いにとってメリットは出ないからです。

女性との出会いがなくて悩む時期もありましたが、私の場合はとにかく合コンを続けて人脈を広げていきました。

ノルマは最低でも月に2回行い、新たしく出会った女性とは連絡先を交換し、交流を続けました。

この合コンで多くの女性と知り合うことができましたし、世の中には本当に色々な女性がいると認識させられました。

結婚した今だからこそ言える話ですが、恋愛と結婚は別な次元のように思います。

自分の持った価値観に合致する女性と一緒を共にしていくことが最終的には良いでしょう。

女性は顔だと思っていた20代前半までの自分が懐かしく思いますが、ここが一番のポイントになると考えています。

人それぞれに恋愛の形は様々ですが、自分なりの勝ちパターンを持っている男性が強いです!

鍛えた筋肉をさりげなく女性にアピールして口説く方法

女性に男性として意識してもらうのに、一番手っ取り早く、効果的なのは、男性らしい肉体をしっかり作り上げることです。

細かいことを抜きにして、とりあえず筋骨隆々な肉体であれば、男性として敬意を示してくれるんですから、これをやらない手はありません。

芸能人でも、細マッチョ~ゴリラマッチョまで、筋肉にラブコールを捧げる女性は多いですし、触ってみたい、なんて言われ、自分に気があることもわかったりするので、口下手だったり、イタリア人みたいな気の利いたことはできないという奥手な男性は特に、肉体改造をがんばりましょう。

学生時代は、年下で頼りないと思われ、恋愛対象に見られてなかった男でも、卒業後にたまたま町でバッタリ出くわしたとき、体格の変化で男を意識したなんて話もよく聞きますし、相手にしてくれない年上の女性を口説きたい男性は、マッチョ計画でしばらく身を隠して、起死回生を狙って会いに行ってみましょう。

また逆に、年下のかわいらしい女性を狙ってる男性も、頼りがいのある印象をアピールできるので、二の腕で、胸板で不意に惚れさせる効果があると思います。

また、精神面で考えても、マッチョになると、自分にも自信が持てるようになり、心身ともに健康的になるので、性格も明るくなったりして、恋愛するための準備として、一石二鳥です。

一つ、注意したいのは、肉体美が作れたら、それをわざとらしく誇張してはいけません。

さりげなくドキっとさせるぐらいの、シンプルで清潔感のあるアピールができるスタイルを学ぶ必要があります。

いかにもなタンクトップは、海などでは許されますが、TPOを無視してアピールすれば、無神経さの方が際立ってしまうので、気をつけましょう。

手の甲に浮かび上がる血管が好きという人もいますし、ふくらはぎの張りにセクシーさを感じる人もいるので、全身でアピールできるよう、意識しましょう。

人は出会った瞬間に、恋人タイプか、友達タイプかを瞬時に分けているらしいので、第一印象で恋人タイプに入らなければ、秒殺で終了してしまうので、まずは恋人タイプとして意識してもらうための、肉体美を作る努力をすることをオススメします。