相席屋の女性はご飯を食べるためだけに参加をする人もいる

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。

じぶんは婚活をしたおかげで現在交際をさせてもらっている女性がおります。

出会いを得る方法としては様々な方法があり、それを一つずつ紹介をしていきたいと思います。

まずは婚活パーティです。

これは世間に浸透をしているイベントであるようでおそらく知らない人はいないかと思います。

形式や流れ、時間などはパーティによって違います。

自分が参加をしたパーティは男性が4400円、女性が500円といったかなり安く、そして参加をしやすい、パーティとなっております。

人数なども男女合わせて大体が100人以上が基本となっていて、規模の大きいパーティとなります。

ただ2時間で10人くらいの女性とお話をしなければいけないのでかなり短期間での勝負となります。

それゆえに経験が大事にもなってくるのと、トーク力を求められるので初心者にはおすすめはできません。

つぎに婚活サイトや出会いサイトです。

出会いサイトでは最近ではYYCなどといったスマホアプリなどもあるようです。

古株のサイトではイクヨクルヨやワクワクメール、ハッピーメールなどもあります。

遊びでやる分にはいいですが、真剣な出会いとしてはおすすめはできません。

それなら婚活サイトをおすすめします。

婚活サイトは男女比率も半々がほとんどで料金も男女統一をされております。

最後にですが、相席居酒屋です。

これは最近流行になっており、全国に店舗があります。

参加費用としては女性は無料で、男性は最初の30分が3000円、そして10分後とに500円ずつ加算をされていきます。

ゆえに女性はご飯を食べるためだけに参加をする人もいるようです。

これで真剣に相手をさがすというのも難しいかもしれませんが、婚活パーティとは違い、予約の申し込みもいらず、気軽に参加をすることができるので、自分としては一番おすすめです。

コンビニのイートインで会社の同僚女性と帰りのデート

会社の終了時刻が変更になって帰るのがある女性と同じ時刻になりました。一緒にJRの駅まで歩くのですがその途中に喫茶店によることにしました。ケーキセットを奢ったり普通のコーヒーを飲んだりすることに自然となってしまったのです。女の子は奢られるのがお好きです。

しかし毎日ケーキセットを食べているとお金がちょっと持たないのでコンビニのコーヒーにしたんです。コンビニにはカフェラテや普通のコーヒーなどがありカフェラテを飲むように誘うとOKでした。ちゃんと座る所もあるんです。そして会社の帰りは一緒に帰ってコンビニのカフェラテとしているんです。

私の奢りですが毎日ケーキセットを食べていると私も相手も気を使うのでコンビニの飲み物で充分と判断しました。それで一緒に帰る事になって約1か月くらいになり、しばらく出張で会えなくなったのです。それで出張から帰るとまた一緒に帰りコンビニの飲み物にしたんです。

しばらくしてバレンタインデーとなりました。そしてチョコを貰ったんです。たまに男言葉になる時がありますがその日は可愛い女性言葉です。本命かどうか、私には妻子がいますので本命でも何でもいいや、野暮だなそんな邪推は、と思いながらお礼を言ってコーヒーを飲んでいました。

これで落ちたかなと思ったんです。やはり女性はモノで落とすのが手っ取り早いと思いながらも次はデートだろうと考えてテーマパークに行こうと誘ったんです。但しここは割り勘でと言ったんです。OKでした。朝から出かけて行っていろいろ見て歩きました。

最後にパレードを見るのですが真っ暗な所はないか探して歩きました。そしてちょっと道から離れた所に二人で座りいろいろ喋りながら胸を揉んだり別の所を押したりしていて彼女が声が出るまで触っていました。パレードを見終わって帰ろうと思い繁華街方面へ電車で行きその日はそのまま別れました。

これからは新しい関係になるなと予想しながら楽しくなって帰ったんです。でもホテルまでは辞めておこう、修羅場も見たくないしそんな度胸ないからね。

女性を落としたいときは、とにかく自分に自信を持つことが大切

女性を落としたいときは、とにかく自分に自信を持つことが大切です。

自信がなくてオドオドしている男性は、女性にとって魅力的じゃありません。キョドりながらナンパしても、絶対にうまくいくことはないのです。

自信がないのに女性を口説こうとするのは、自分が良いと思っていないものを必死に勧めるようなものです。通販番組に出ている人で、自信がなさそうな人はいませんよね。皆ハキハキ大きな声で喋り、商品の良いところをアピールしています。女性を口説くときには、通販番組の人のような振る舞いを意識しましょう。

「自分には価値がある」と思うには、何か一つでも良いので強みを持ちましょう。オシャレ、仕事、英会話などなんでも構いません。とにかく自分に自信を持てるようなことを探しましょう。でも、それを鼻にかける態度はダメですよ。

さらに、女性と話すときはしっかり目を見るようにしてください。目を合わさない男性は、女性からしてみると「この人、自分に自信がないんだろうな」と思われてしまいます。目を合わさないとコミュニケーションも成立しにくくなりますから、日頃から人と目を合わせる習慣を持ちましょう。

女性と話すときは、硬い表情にならないように気をつけてください。強張った表情やオドオドした表情になっていると、女性は敏感に察してしまいます。なるべく笑顔を浮かべるようにしましょう。あなたが笑顔だと、女性も親しみを持ってくれます。

他にも、ちょっとした冗談などを言うのも女性とお近づきになるのに効果的です。「今日のファッション、春っぽいね。花畑が歩いてくるのかと思った」など、女性がツッコミたくなるような、でも毒のない冗談を言ってみるのがおすすめです。こういう何気ない話がきっかけになり、結構話が膨らむのです。

いかがでしたか。自信を持って楽しそうに振る舞えば、イケメンでなくても女性に好意を持ってもらえます。ぜひ、気になる女性の前で今回ご紹介したことを試してみてくださいね。

イケメン好きな女性が顔に関係なく好きになる時

女性が好きになる人って、とても不思議なことですね。
それは、理想とかけ離れている人を好きになることもあるからです。

その理想とかけ離れている人を好きになるのは、どんな魅力を感じた時でしょうか。
そのことについて、まとめてみました。

お金持ちの男性ではなく貧乏な男性を好きになる時

お金持ちが好きという女性は、それ以外の人と付き合うことができないという人もいます。

その女性でも、好きになることがあるのです。
それはやっぱり正確に惹かれるというところなのです。

いくらお金を持っていても、性格が悪かったら惹かれることはありません。
その反対に、性格の良い男性がいたら、付き合っているうちに、その男性のことを好きになることがあるのです。

それは、やっぱり基本的に正確に惹かれるということなのでしょうね。
お金があることが大切と思っていても、最終的に選択する男性としては、やっぱり性格の良い人なのです。

イケメン好きな女性が顔に関係なく好きになる時

イケメンでないと嫌という人もいますね。
その女性は、その男性の外見的なところに惹かれているということなのです。

そのため、イケメンでなくてもセンスが良かったり、女性の扱いが慣れている上手な人に惹かれてしまうというところがあります。
外見的なところに惹かれるというのは、自分にないものを持っているということなのでしょうか。

また、自分と合う人を探しているということもあります。
しかし、そのような人も、最終的には思いやりのある男性を好きになるのです。

女性は、理想としてお金を持っている人、イケメンの人と付き合いたいと思っています。
お金がある人というのは、結婚を意識しているということになりますね。

またイケメンがいいという人は、憧れ的な存在の人が好きということなのです。
そんな理想を持っていても、現実には全く違う人を好きになっています。

それはとても不思議なことです。
そのように好きになるのは、理由がないということになりますね。