誰か友人の紹介でタイプの女性に出会う確率は低い

恋愛で理想の出会いを経験するためには自分が動かないと駄目だという認識があります。

自分もそういう出会いを求めて日常生活を送っていましたがあまり変化がないものでした。

その現実を変えるためにはインターネットの利用や友人の紹介などが有効だと分かったのです。

きっかけは友人が魅力的な女性を紹介してくれたことで私は意外な展開に喜びました。

誰かの紹介で女性に出会うことは多いのですが理想的なシチュエーションは少ないです。

私は運命的な出会いに憧れますが実際には親しみやすいパターンが多いです。

友人が紹介した相手は外見的に非常に綺麗だったので直に好きになれました。

自分が恋愛を成功させるためには相手に不快感を与えないというルールがあります。

私はそういうこだわりがあるので女性にもあまり引かれたことがないです。

女性を口説く場合にも自分がマナーを守っていることは重要なのです。

結局は友人が紹介してくれた相手と仲良くなって恋愛も楽しめました。

この世界は人との繋がりでできているので友人や知り合いの持つ力は大きいです。

そしてどういうきっかけで恋愛の出会いがあるのかは予想できないのです。

私は真面目な人間なので紹介されると余計に緊張感があるように思います。

実際に友人から女性の話をされた時には積極的な態度になれなかったです。

しかし自分が相手と出会うとそういう難しい考えはなくなったのです。

私が思うのは恋愛とは殆ど感情で動いている事実です。

この出会いでも予想しないことが多くて考えていることもなくなりました。

下手に恋愛をイメージしていると逆に失敗すると今では感じます。

人間は恋愛で大きくなれるのでどんな出会いでも積極的になるのが良いです。

私は女性が苦手でそういう出会いには消極的な性格だったの覚えています。

しかし自分が理想だと思う恋愛をすれば性格は直に変わるのでお勧めです。

今は理想の出会いを求めて色々なイベントがあって人が来る時代です。

私は身近な出会いに期待して恋愛できたのでそこに頼って良かったです。

モテない人でもネットナンパなら断られたときのショックが小さい

女性との出会いの方法!

今のネット社会では女性との出会い方は腐るほどあります。

昔は街でのナンパが出会いの常套手段でしたが。

(今でも効率は良いですけどね)

ナンパは慣れるまで凄い精神力を要しますし、体裁を気にする人
会社勤めのサラリーマンの人なんかがやるのは難しいですからね。

そういう意味では最初は顔の出ない、インターネットでの出会いは
大人の出会いと言えるかもしれません。

インターネットの出会いの最大のメリットは
この最初に顔が出ないという事なんです。

女性は男性の顔を正直そんなに気にしていません。

これは本当です。

モテない人ほどこの事実を信じませんが
本当に顔は関係ないです。

あなたがフット○○アワーの岩○さんの5倍ブサイクだったとしても
私なら可愛い彼女を作る事ができます。

極端な事を言いましたが、顔が良いに越したことはないのが
事実ですが、悪くても可愛い彼女はできます。

(それには女心を勉強する努力は必要ですけど。)

話がそれましたが、顔が関係ないのになぜ顔が見えない事が
メリットなんだよ!矛盾してるじゃん。

と思った方。

それは自信のない男性(あなた)が臆せずに女性にアクションを起こしに行ける
という所なんです。

今のネット社会、Twitter、ミクシー、モバゲーなんでもよいですが。

(実名を出すFacebookはあまり初心者向けじゃないです。)

出会いに恵まれないと言っているアナタ
そういう場で女性とガンガンコミュニケーションをとって下さい。

ネットの世界と現実世界を完全に分けて考えている女性がいるのは間違いない事実ですが。

そう公言している女性でも、やり方次第では出会えますし
あなたが本当に相手の気持ちを理解して興味を示せばリアルで会える女性は
星の数ほどいます。

ネットの出会いは、断られた時のショックが小さいのもメリットです。

女性との出会いがないと言っている男性は
ほとんど自分から女性へアクションを起こしません。

そんな自分を変えないと出会いなんか向こうからやってきません。

逆にあなたがアクションを起こしに行けば
出会いはそこらじゅうに溢れているんです。

その練習の場としてだけでも充分魅力的だと思いませんか?

まぁでも練習の場で終わらしたらもったいないので
ガンガン出会って下さい。

最後にここまでは良いとこだらけのネットの出会いですが
最大のメリットが最大のデメリットでもあります。

あなたが顔を隠せるネットでの出会い
相手も同じことが言えます。

相手が男かもしれないし、とびきりタイプじゃないかもしれない。

出来れば早い段階で相手の顔はチェックしたいところですけど

そこが難しければ、会えるまで頑張るのみです。

とりあえずガンガンアタックしまくってください。

沢山、うまく行かない事で学んで下さい。

その努力の苦労の先には
素敵な未来が待っています!

素敵な可愛い奥様をもらう
そんな明るい未来をイメージし続ければ苦労も苦労と思いませんよね?

元ホストによる、一目惚れした女性の口説き方・連絡先の聞き出し方

※元ホストの男性からの投稿

女性の口説き方。

自分の女性の口説き方ですが、まず好きになるのがだいたい一目惚れに近いので
好きになったらだいたい3日以内に連絡先を聞き出します。

(ナンパとかだったらその日に聞きますがナンパ以外の出会いで今回は行きます)
聞き出しかたは相手によりますけど、自分の場合、雰囲気的にそんなに警戒されないし
嫌がられないので、普通に「連絡先教えてよ!」でだいたい聞けちゃいます。

連絡先を聞けたら早い段階でデートに誘えるまでに持っていきます。

何事でもそうですが、ゴールを明確にすることで、決定力は上がると思っているので
連絡先を聞く→デートをする→状況を見てセックスをする→セックスの相性が良ければ付き合う
という流れでいつも考えて動いています。

話を戻しますと、デートへの誘い方ですが、女の子はだいたい自分の話をさせれば
勝手に色々話してくれるので、LINEでも電話でも聞き役に徹します。

自分はホストをやっていたので話を聞くのは慣れているのですが
(※ホストを別にやらなくても、相手の目をみて相手が喜びそうな相槌を普段から練習してください。

極端な話、母ちゃんとかでも構いません)
そうやって相手の趣味、興味ある話に食いつきます。

この時、無理に元から興味あったようにする必要はなく
話を聞いていて興味が出た!とか○○ちゃんと遊びたいから興味持った!とかでもいいので
相手の話を興味もって喜んで効く姿勢が大切です。

そしたらだいたいその興味ある話で遊びに行ける所に誘えばデートは取り付けられます。

間違っても相手から誘ってくるなんて思わないでください。

別に相手から誘ってくる事もありますけど、男から誘うのが基本的マナーです。

そしてデートに誘うのですが、デートの最後は2人きりの食事で締めくくって下さい。

なるべく酒が入るように仕向けましょう。


後はノリで良いのですが、慣れてないと1回目でセックスってのは厳しいと思うので
普通にあなたが○○ちゃんの興味の中で楽しめば、相手も楽しんでくれます。

絶対に自分目線にならないでデートは楽しんで楽しませて下さい。

相手の興味に心から同調すればうまく行きます。

焦って1回で決めなくてもいいのでデートの最後はセックスという前提で
デートを重ねて行きましょう!
なぜ最後はセックスという心構えが必要かというと、最近の草食男子は相手がオッケーサイン出しているのに
それを見逃してセックスしないで、チャンスを逃しているヤツが多すぎるからです。

あくまでセックスを狙いに行っていれば、チャンスを見逃すなんてあり得ませんからね。

セックスを狙って逃すのと、セックスを狙わないで逃すのとでは
前者の方が、絶対あとあと良い思いをします。

失敗しても女はいっぱいいますから。

どんどん狙って行きましょう!