童貞卒業は出合い系であっけなく終了w

童貞卒業・童貞喪失はビビる必要なし

いざ童貞卒業するまでは不安でいっぱいでしたが、
終わってみれば楽勝でしたw

というのも、出合い系サイトを使ったら簡単にセックスできたから。

友達や職場の先輩後輩に告白してつきあうのは面倒くさいけど、
出合い系なら最初から「出会いたい」目的の女性しかいない。

中には露骨に「Hしたい」目的のヤリ目女子もいるから、
そういう女性をサイト内の掲示板で検索してメールすれば、すぐに会える。

中には童貞食いを専門にしてるような女性もいるからねw

逆に、男性経験が全くない処女も登録してる。
そういう子はウブでピュアな率が高いから、普通に純愛としてつきあえばセックスできるでしょう。

やっぱり、女子は女子で処女喪失したくて焦ってるんだよね。

童貞卒業のための女性の口説き方

さて、男性の皆さん!
男女問わず好きな人や気になる人っていますよね?
今日は男性向けに少しだけ女性の口説き方を紹介したいと思います。

これであなたも童貞卒業!

【今日からモテない男とは言わせない】

●まずは、デートに誘う編

成功率の高い誘い方は相手に選択肢を与えながら誘いましょう。

例えばあまり親しくない人から「今夜飲みに行こうよ」なんて言われたら「えっ?この人なんかヤらしい事でも考えてるのかな…」と女性に勘ぐられます。

しかし「今度ランチでもどう?」と言われたら、まず断れないでしょう!
ここでのポイントは【お昼に誘う】
基本的に昼間からヤらしい事を考えてるなんて女性は思いません。

よって誘う成功率はあがります。

●そして、デート編

デートに漕ぎ着けたからといって焦りは禁物です!!
何事も強引に事を進めないこと。

童貞卒業したいという気持ちがガツガツ出すぎるのは良くないですね。

女性の気持ちをくみ取りつつ女性が少しでもアプローチしてきたら、すかさず行動できる男性がモテ男への第一歩です。

無計画なデートはやめましょう。

女性が退屈してしまいます、退屈=この人とこの先もこんな感じか…となり次回がなくなります。

日本人には難しいと思いますが、レディファーストを忘れずに!些細なことでも構いません道を歩く時は車道側を歩く、扉は開けてあげるなど、それだけでも女性の中の印象は上がります。

そのようなデートを繰り返してみて下さい。

気になる女性との距離が縮みます。

●仲良くなったら自分たちについて語ろう編

いくら仲良くなってもあまり知らないことがあるとお互いこの先不安です。

ここでの注意は自分ばっかり話さないと!
話さなすぎるのも悪印象ですが
女性は基本的にお喋りが好きなので、些細なことでも面倒くさがらずリアクションを取ってあげてください。

リアクションが少ないと怒る女性もいますよ。

●口説き編

駆け引きを楽しみ過ぎると【いいお友達】で終わる可能性が出てきます。

ここまで頑張ったのでそろそろ口説きたいですよね?
カラダ目的ならモテる男とは言えません。

童貞卒業するにはココが勝負時!

本当にモテる男はカラダの繋がりだけじゃなく心の繋がりも大切にします。

連絡をマメに取り、誰も気づかないようなところを褒め、一緒に要るときの気遣い「疲れてない?」「寒くない?」など、女性は特別扱いされるとキュンキュンします。

ここまでできたらあなたも【いい男】の仲間入りです。

最後に
外見ばかり気にしててもいい恋愛はできません。
童貞卒業から遠ざかってしまいます。

内面もしっかり磨きましょう!!!

ここまで読んで下さって有難う御座いました。

童貞卒業するために気をつけるべき、女性が男性にされて嬉しいこととは

女性が男性にされて嬉しい仕草・行動トップ3を紹介します。

まだおつきあいをしていない、付き合う前の男性の姿で、これをされたら惹かれちゃうな!っていうのを紹介します。

まず、第3位。

仕事を頑張る人。

ある程度の年齢を重ねると、付き合う際には必ず?結婚を意識します。

若い頃は顔などの外面を気にしてしまいがちですが、結婚適齢期を迎えると気になるのは、結婚相手としてふさわしいか?です。

今の世の中は女性もキャリアアップを望める時代になってきましたが、やっぱり、夫となる相手には仕事をバリバリして働いてもらいたい!社内の人であれば普段の仕事姿で評価できますが、社外ですとそうはいきません。

私が基準にするのは、仕事に対して愚痴を言わない人です。

たまにの弱音は聞きますが、毎日愚痴を聞かされたらたまったもんではありません。

どんな困難があろうと、この人となら一緒に乗り越えていけるな、と感じれる、仕事に前向きで意欲的な男性は魅力的だと思います。

第2位。

自立できている人。

「彼氏がいないとダメ」と、付き合った人主導で生活を送るタイプの人は女性に多いとは思いますが、最近は男性にも増えている気がします。

お付き合いしている人のことは大事に思っているけども、仕事が忙しくて会えないときもある。

そのことをお互い理解できる、自立した男性を魅力的に感じます。

友達が多いといっけん構ってもらう時間が少なくなっちゃう、って考えてしまいますが、私は友達が多い人の方が、安心してお付き合いをはじめることができる気がします。

第1位。

ご飯をよく食べる人。

私はすごく男性らしいと感じます。

料理が好きなぶん、美味しく食べてくれる男性は嬉しいですね。

タバコを吸ってばかりで、ご飯はまったく食べない、なんて草食系も多いとは思いますが、私はいっぱいご飯を食べてほしいですね。

女性は食事が好きだったりするので、共感ポイントが増えるだけで、つながりが深くなるような気がします!
以上が、私が付き合う前の男性に求める、されたら嬉しい行動トップ3です。